最新ベイブレードの名前がネタバレか?キラーデスサイザーが登場?

Kazunori
ども!Kazunoriです!

キラーデスサイザー?

何やら第三期ベイブレードバーストの新レイヤーの名称らしきものが・・・。

しかも!

最強ベイと称される『ダークデスサイザー』の後継が『キラー』とな?

『闇』の次は『殺し屋』っすよ!

何とも物騒なお名前が続きますね~。

ただでさえ死神なんすからね~。

他のレイヤーのお名前もちょっとだけ見てみましょう!
[ad#beyblade1]

完全未確認情報

twitterから

【5月14日追加情報!】

キラーデスサイザーの情報が確定しました!
詳しくはこちらの記事で!

はいっ!

これだけは最初に言っておきますよ~。

これはまだ、未確認情報のネタなので確実性や正確性は担保しませんのでご注意下さい。

 

今回のネタ元は皆さんお馴染みのtwitterから。

既にご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。

して、

ネタ元のtwitterがこちら。

https://twitter.com/jt_sfu/status/813262818912784384

 

ベイブレードバーストの主役機である、

『ゴッドヴァルキリー』

『ジーザススプリガン』

『ブレイズラグナルク』

『トルネードワイバーン』

この4機は正式に発売が決定しています。

いや・・・もっと正確に言うと、その予定です(笑)

 

また、『アシッドアヌビス』 『ドレインファブニル』『クライスサタン』も過去に名前が挙がっていましたね~。

 

キラーデスサイザー

そして今回が初?

の露出となったのが『キラーデスサイザー』です!

まぁ~、ちょっと信憑性に欠けるのですが、皆さんもダークデスサイザーの後継機の名前は気になっていたでしょ?

ちょっと『キラー』なんて名称が単純すぎるかな?とも思いますね。

でも、『ミカエルデスサイザー』のような天使か悪魔かわからない名前や、『デッドデスサイザー』みたいな【死神ですから既に死んでますけど!】のような、ツッコミを入れたくなる名前になるよりはまだましですね(笑)
デュアルレイヤーのように無類の強さを発揮する後継機になるのかに注目です!

[ad#beyblade1]

ガーディアンケルべウス

キラーデスサイザー同様、今が初の露出となったのが、

『ガーディアンケルべウス』

アニメではまさかのレギュラー落ちとなり、第三期にて復活を期待していた方もいらっしゃったかも。

しかし、残念ながら・・・。

ガーディアンケルべウスの情報はこちらの記事から!

twitterの記載順を履行したとすれば、第二期の中盤以降同様に黒神ダイナより下に位置する公算が高いっ!

やっぱり、両手のあの人形たちが影響しているのかな・・・

ちゃんと喋らないから・・・口は武器にも優るとも言いますし・・・。

いや、正確には『ペンは剣よりも強し』だね。

このことわざの説明として使われるのが、口は武器にも優るです。(諸説あり(笑))

 

第二期アニメでのイメージチェンジに期待しましょう!

って、アニメは来季からの第二クールって決まったのかな?(笑)

 

アルタークロノス

5月14日追記!

アルタークロノスは5月27日の発売されます!
バランスタイプのべいですね~。

今回の予想とはだいぶ違っていますが、
ゴッドシリーズ初のバランスタイプに期待しましょう!

個人的に注目なのが『アルタークロノス』

ギリシャ神話ではゼウスのお父さんとして、伝えられている、とても偉~い神様。

どういった展開で登場するのかは全く想像もつきませんが、何とな~く味方っぽい感じがしま~す。

ちなみに『アルター』は【変更】【変える】【改造】という意味があるらしく、もしかして・・・w

回転を左右にモードチェンジできるレイヤーとかかも Σ(・ω・ノ)ノ!

 

クライスサタン

これは第三期の中盤のラスボス?

中盤だからラスボスとは言わない?(笑)

まぁ~いっかw

 

でましたよ!

ミスターサタンが!遂に!

075f04ed

こいつ、パズドラでも以外に使えたりするんですよね~(笑)

あらっ?

違いますね・・・。

 

そうです、クライスサタンね。

サタン=魔王

神とは相反する側にいる『魔王』なので、これはボスキャラでしょう。

どうかな?勝手な期待だけど(笑)

 
クラスサタンの情報はこちらの記事で!

まとめ

今回はキラーデスサイザーとその他の第三期のレイヤーについて、ちょっとだけ感想を書いてみました。

情報精度はごめんなさいかもしれませんが、一つ楽しみが増えたと思って頭の片隅にでもとどめて置いて下さいね~。

さて、明日は大事な日(今日は2016年12月27日)

Kazunoriはお仕事なので、戦いはKazunori.jr 任せま~す!

[ad#beyblade1]

14 COMMENTS

中2の兄ちゃん

キラーデスサイザーもダークデスサイザーのような強いレイヤーになっていただきたいです。
ディスクとドライバーは新規なのでしょうか?
使えるパーツだと嬉しいですね。

デスサイザーキラー達とキラーデスサイザー。
どんな勝負を見せてくれるのか楽しみです。

返信する
つっちー

イニシャル揃えがなくなるのは悲しいなあ
やっぱり難しいのかな、ダーク以外にデスサイザーに合うの思い浮かばないですしお寿司。
それよりトライデント、カオス、ミノボロスとかの2代目来ないかな~トルネイドトライデントとかコズミックカオスとか

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

フレイム様

メッセージお寄せ頂きありがとうございます。
どもっ!Kazunoriです。

デストロイD・・・

もう最強やないですか・・・(笑)

また情報をお待ちしております。
今後もベイブレードバーストトピックを宜しくお願いします!

Kazunoriでした!

返信する
わしさんwakusan

最新情報です
ジェイルヨルムンガンドのブースター発売確定しました
ジェイルヨルムンガンド c yのようです

返信する
中2の兄ちゃん

ジェイルヨルムンガンド.I.Cyじゃないですか?
モデルは藍沢ジンです。

Amazonに2017年2月28日発売と書いていました。
大量に買い占める人がいるので、注文はお早めに。

返信する
花月(かづき)

全部が全部信憑性あるわけじゃないですけど、
いくつかはタカラトミーが商業登録(Yahooのリアルタイム検索で確認済み)してるので、
いくつかは確実に商品化確定してますよ。
ジーザススプリガンに関しては本当かどうか確信ないです。
他のメインキャラ勢のベイの名前はきっちりタカラトミーが
商業登録してるので可能性大です。
なのでジーザススプリガン以外の名前は間違ってないと思います。

アシッドアヌビスについては個人的には2月発売のブースターで、
OPにも映ってるピンク髪の少年キャラが使うんじゃないかと思います。
新シリーズのベイはイニシャル被せてきてないので、
今のシリーズのうちにAAのアシッドアヌビスを出すんじゃないかと思うんです。

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

花月(かづき)

メッセージお寄せ頂きありがとうございます。
どもっ!Kazunoriです。

いつも詳しい情報を下さり大変助かております。

花月さんの情報力には圧倒されます(笑)

またブログで花月さんの情報を取り扱わさせて頂きますね。
いつもすみません

ガイア&ドラシエルおめでとうございます!

次回、懐に余裕がある時に再度、チャレンジしてみます!

Kazunoriでした!

返信する
花月(かづき)

追記で情報書きます。
2月のレイヤーガチャ5の当たりはマッドミノボロス
他のラインナップはダークデスサイザー・イェーガーユグドラシル・
ノヴァネプチューン・アンロックユニコーンで確定みたいです。

後はジェイルヨルムンガンドの情報は上の方が書いてますけど、
Amazonの方でパッケージ公開されてます。
ジェイルヨルムンガンドを使うのはOPで写っていたフードの少年、
名前は藍沢ジンです。
ジェイルヨルムンガンドの基本カラーは藍色、
イニシャルがJだからジンなのでしょう。

返信する
森のくまさん

ウィキペディアに全部載っていました!
(ベイブレードバーストのページ)

返信する
のむっち

ジェイルヨルムンガンドは1月発売ですよ。
タカラトミーモールで予約開始してますよ

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

のむっち様

メッセージお寄せ頂きありがとうございます。
どもっ!Kazunoriです。

ジェイルの発売日までもう少しですね~(笑)

ランブー5を二個買いでガイアダブり!!
強運です!

ドライガーの左回転はロンギヌスとガチ対決が面白いですね~。

また情報をお待ちしております。
今後もベイブレードバーストトピックを宜しくお願いします!

Kazunoriでした!

返信する
カービィ

今発売されていないベイのアルファベットは、「A」「M」「T」です。その中で今発売予定のベイは、 「A」 …アシッドアヌビス 「M」…マッドミノボロス (こちらは、ランダムレイヤーコレクションのレアベイで、2月上旬発売予定)だと思います。

返信する
カービィ

※上の追記です。 アルタークロノスはゼウスの父というだけあって、多分伝説ベイとしてですと思います。 (伝説ベイ挑戦枠のアマテリオスの枠が無くなったから、枠のスペースが1つ増えたから。)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください