ベイブレードバーストブログを紹介!みんなでベイ仲間を作ろう!

Kazunori
ども!Kazunoriです!

ベイブレードバーストの人気も今が最高潮でしょうかね~。

いやいや、これからもっと上昇気流に乗るのかな?

今回のベイトピは、ベイブレードバーストの事を綴っているブログをご紹介!

愛のあるベイブログをベイトピ読者様が運営しているっ!

これは是非とも応援したい!

そんな事で、楽しいブログをご紹介~。

見てね~。
[ad#beyblade1]

ベイブレードのブログ

ブログって・・・

Kazunoriも色々とごたくを並べて、あ~でもない、こ~でもない事を書いていたりします。

なるべく、楽しくお伝えしたい。そう思って書いてま~す!

でもね、意外とブログを続けるのって大変だったりもします(笑)

もちろん、手間とか調べる事とかもそうだけど、やっぱり時間かな?

好きでやっているので、不満がある訳じゃない。

 

でも、今日は書ける!

ん~、今日は無理か・・・。

 

みたいな、葛藤は常に付きまとう感じ(笑)

 

なので、多くのブレーダーの方々に向けた、ベイ情報を発信する人はやっぱりありがたい存在だよね。(決して自分の事を言っているわけじゃないよ~(笑))

読者様の中にも、元々ブログをされている方や、最近になってブログをはじめた方がちらほら。

どうせなら、みんなで楽しくベイブログを観れた方がいいじゃな?

って事で、Kazunoriが知っている限りの読者様ベイブログをご紹介しま~す!

 

ちなみにですが、今回はKazunoriが知りうる限りの読者様ブログです。

全てのベイブログを掲載する訳では御座いませんのであしからず。

 

TrendDon -匠-

これっ!

めっちゃ綺麗なヘッド画像っす!

どこだろ~。北海道とか?

海外の画像でしょうかね~。

って、デフォで準備されている画像でしたか・・・。

はやとちり(笑)

 

こちらのブログを運営されているのは、いつも情報をお寄せ頂いている『自悠翔』さん。

Kazunoriと違って動画も載せているので、見ごたえ十分!

それと、ベイ以外の記事もあるので、ベイ以外の情報も見れちゃいます!

自悠翔さん、ブログの運営センスありですね!

Kazunoriもたまには、ベイと関係のない事を書いてみます_(._.)_

 

皆さんお立ち寄り下さいまし~ww

 

えんじょい!ベイブレードLife!

こちらのブログは第一回のKazunori Cup優勝者である『イチカワノコウシ』さんのブログ。

最近立ち上げたばかりとの事なので、まだ始まったばかり。

これから、部厚い内容が盛り込まれて行きますよ~。

楽しみにしてま~す!

[ad#beyblade1]

親子でベイバトル!

こちらのブログは、年末のG2大会でKazunoriと微妙にニアミスをしていた『とーちゃん』さんのブログ。

Kazunoriと一緒で、お子さまの影響でベイにどっぷりとハマってしまったとーちゃんさん。

その研究度合は素晴らしいの一言っす!

オーディン情報を下さったのもとーちゃんさんでしたね~。

ありがとうございました~。

 

Hongさんのブログ

ごめんなさい。

ブログタイトルが分からないっす(笑)

だって、韓国語なんですもの。。。

そうです、こちらは韓国から遥々、メッセージをこのベイトピに下さったブログです。

どうやらHongさんは、翻訳機能を使って日本のサイトを見ているようです。

頂くメッセージも、しっかりと日本語になって送られてきますからね。

書いてあることはよくわかりませんが、かなり本格的なブログのようです!

是非、日韓の架け橋になって下さい!

 

ピヨのベイブレードバースト

つい先日、ブログを立ち上げたばっかりの『デスリガン』さんのブログ。

デスリガンさんおすすめの改造情報が掲載されています!

出場大会も上位に進出しているようなので、今後のブログに乞うご期待っす!

 

まとめ

以上、ベイトピ読者様のブログのご紹介でした!

こうやってみんなでベイについての情報がシェア出来る環境は非常にGOOD!

どれかが一方通行だと、正しい情報も曲がった方へ行っちゃう事もあるしね。

また、その逆も然り。

ベイブレードバースト第三期は、ベイブロガーの皆さまと刺激し合いながら。

そしてまた、読者様とコミュニティーを形成しながら楽しく進んでいきたいっすね~。
これからも、ベイトピ並びにベイブレードバースト関連ブログを宜しくお願いしま~す!

[ad#beyblade1]

14 COMMENTS

自悠翔

紹介ありがとうございます!
細かいですが、ブログの名前がTrendonになってますよ!
TrendDonです!
あと、ヘッド画像は運営があらかじめ用意してあるものですっ!
スマホで見るとまた雰囲気が変わりますよ!

これからも頑張るのでどうぞご贔屓に。

返信する
自悠翔

あと、ブログの雰囲気的にあの英語のrizingの部分がはまらなかったので改題しました。
編集お願いします。僕の性格からもこれから改題することもあるのでその時は宜しくお願いします。

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

自悠翔様

ごめんなさい!

肝心な所間違いました(汗)

訂正しておきます!

Kazunori

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

デスリガン様

全然OKですよ!

スタートは誰にでも必ずある事ですからね~。

頑張っていきましょう!
しかし、ご無理はなさらずですw

Kazunori

返信する
khkyi1977

すいませーん。
先日、初コメしましたが、
この記事を見てビックリ!
間違えてますよー。
私のブログではないでーす。
すんませーン。
訂正お願いいたします。
ベイにはどっぷりハマってますけどね(笑)

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

khkyi1977様

それは大変失礼いたしました。

訂正いたします!

ごめんなさいでした~。

Kazunori

返信する
岐阜県辺境担当ブレーダーイチカワノコウシ

ご紹介ありがとうございます┏○ペコッ
まだ、始めたばかりで先ほど、二つ目の記事を出しました
よければプロブロガーのkazunoriさんからアドバイス頂ければ嬉しいです

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

岐阜県辺境担当ブレーダーイチカワノコウシ様

メッセージお寄せ頂きありがとうございます。
どもっ!Kazunoriです。

いえいえ(笑)
ブログ頑張っていきましょう!

プロブロガーではありませんが、僕から言えるアドバイスは一つだけ。

自分らしくブログを書く!
それだけですよ~。

Kazunoriも最初の頃は、読む方に読みやすく、当りさわりのない言葉を選んで書いてました。

でも、それってホントの自分じゃないし、そもそもブログって自分日記みたいな所があるじゃないですか。
なので、自分の言葉で、自分らしく書く。そして表現する。
これだけかな(笑)

もちろん、暴言や他人を批判する事はNGですけどね。

それでも、難癖つけてくる方は、少なからずいます。
それはそれ。

そこで萎縮してもつまらないですしね。

自分の表現に共感をもってくれる方が読んでいただければそれでOK。
そんな気持ちでやってます(笑)

そうすれば、自分の味がブログにも表れてきますよ!
そして、面白いブログになっていくと思います!

頑張って下さい!

また情報をお待ちしております。
今後もベイブレードバーストトピックを宜しくお願いします!

Kazunoriでした!

返信する
とうちゃん

ご無沙汰しております。とうちゃん、です!
ブログの紹介をしていただきありがとうございます!
ネタを仕入れたらボチボチ更新して参りますので、
気長にお待ち下さいませ~♪
まずは戦績もブログ内容もKazunoriさんに追い付け追い付けです(笑)
それでは~。

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

とうちゃん様

メッセージお寄せ頂きありがとうございます。
どもっ!Kazunoriです。

ごめんなさい!返信おそくなりました!

ブログの更新お疲れ様です!
私も最近は息切れ寸前(´;ω;`)ウッ…

頂いたコメに返信するのも追いついていない状態・・・。
色々と手を出し過ぎました(笑)

また情報をお待ちしております。
今後もベイブレードバーストトピックを宜しくお願いします!

Kazunoriでした!

返信する
べいぶれえど

どうもです!Kazunoriさん!べいぶれえどです!
実は僕もブログを始めました。見ていただけると幸いです。http://beibureedodeepworld.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
Kazunoriさんに何かアドバイスをしていただければうれしいです。 
それでは、

返信する
KAZUNORI HASHIMOTO

べいぶれえど様

メッセージお寄せ頂きありがとうございます。
どもっ!Kazunoriです。

ブログ開設おめでとうございます!
ブログ拝見しました!

いいですよ~。
自分が思ったことを書いていけば、それに共感する人が応援してくれます!
このベイトピもそうです!
みなさんの応援があるから、記事を更新できますし、情報を届けようと思えます!

アドバイスらしいことを言えば、文脈の間隔が狭いので、改行で文と文を離して、読みやすくするといいかもです!

頑張って下さいね!

また情報をお待ちしております。
今後もベイブレードバーストトピックを宜しくお願いします!

Kazunoriでした!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください