クライスサタンが先行発売?!べイブレードバーストゴッドのネタバレ!

Kazunori
ども!Kazunoriです!

ゴッドヴァルキリーが遂に登場!

どうやら発売日は3月18日に決定のようだ!

でね、

レジェンドスプリガンとブレイズラグナルクが同時発売だろ~って思いっていたら・・・。

なんと、あいつが先行発売とな・・・(笑)

これは一杯食わされましたよ!

さてさて、ベイブレードバーストゴッドの新シリーズの展開はど~なるんでしょっ!

見てね~。
[ad#beyblade1]

クライスサタン・2グレイブ・ループ

シスコ・カーライル

まさかの!!

いやいや本当~に!

まさかのです。

以前にアップしてたレジェンドスプリガンと言っていたCS画像。

これが、なんと『クライスサタン』であったとは・・・。

そうです。

ドライバーにローラーが付いたこの画像。

しか~もです。

このクライスサタンを操るブレーダーが『シスコ・カーライル』

 

んん~、知らんがな~∠(゚Д゚)/

 

待てまてぇ~ぃ。

 

そんな事ないでしょ~。

これですよこれ。

で囲った彼。

いつ出るのか?

もう出ないのか?

何なんだあいつはっ!

 

と、気になっていましたが、遂にそのベールが脱がされました!

その名も『シスコ・カーライル』

グラシアス!シスコ!

多分スペイン人やな(笑)

まさか、こんなところに2期先のタレントを放り込んでいるとは思ってもなかったです。

 

ブレイズラグナルク・4クロス・フリューゲル

クミチョー

クミチョ―はあのいで立ちのまま、世界と戦うのでしょうか・・・。

まぁ~アニメなのでどうでもいいんですが・・・(笑)

ようやく、ブレイズラグナルクの正式な組み合わせが判明っす!

フリューゲルはドイツ語で『翼』の意味。

正にドライバーについてる羽って事になります。

 

ブレイズラグナルクも3月18日ブースターでの発売です!

 

持久型ベイと防御型ベイ

クライスサタンもブレイズラグナルクもどちらも持久型のベイ。

クラスサタンはディフェンスタイプのベイでした~(笑)

すんまそん🙇

 

今回もバランスよくタイプを3種に分けての発売。

アタックタイプのGヴァルキリーにスタミナタイプのブレイズラグナルク。

そして、ディフェンスタイプのクライスサタン。

もちろん、この後はバランスタイプのあのベイが・・・。

 

なんて、思っていたら・・・・。

 

ドレインファブニル

左回転ベイ登場!!

どうやら、4月のスターターはこの『ドレインファブニル』で決まりのようです。

ようやく出たロンギヌス以来のひだり回転。

でもどうなんだろうね~。

多分ですが、アタックタイプではないような気がします。

形状的にも。

左回転のディフェンスタイプなのかな?

[ad#beyblade1]

ちなみに、ドレインファブニルを操るのは世界NO.1のブレーダー。

『フリー・デラホーヤ』

完全に外国人です。はい。

 

Kazunori的な予想で行くとです。

4月はこのドレインファブニルとトルネードワイバーンのダブルディフェンスで販促を仕掛けてくるのではないかと推測していますよ。

この方が、アタックタイプのGヴァルキリーが目立ちますからね~。

そんな単純じゃないかっ(笑)

 

 

今回のネタ元

『ゲンタのブログ』から

今回のネタバレの情報はこのベイトピのにも情報を下さる、ゲンタさんのブログを参考にさせて頂きました!

なので、新ベイのオリジナル画像をご覧になりたい方は、ゲンタさんのブログにお立ち寄り下さい!

↓↓こちらがリンクです!

これ見れば、全てがわかりますね~。

言葉はいりません(笑)

あっ、アメンバーさんになって下さいね。

じゃないとみれませんので。

 

まとめ

てな事で、簡単ではありますが、ベイブレードバーストゴッドのネタバレ。

クライスサタンとドレインファブニルの情報をお届けしました!

ゴッドヴァルキリーについてはコロコロ発売日の15日以降に、4月号レビューを行ってみたいと思っていま~す。

これからゴッドシリーズで忙しくなりそうでうですね~。

おそらく開催されるであろう、6月下旬のWHFに強力なベイをぶっ込んでくることは間違いない!

そこまで、俺の体力と財布よ、なんとか持ってくれ~ (´;ω;`)ウゥゥ

[ad#beyblade1]

11 COMMENTS

自悠翔

クライスサタン…キャラクターとサタンがぴったりすぎる…

ドレインファニブルは、「ドレイン」って言うから攻撃吸収の機能を持つベイブレードですかな?
ランブーにトルネードワイバーン、スターターでドレインファブエルという感じですかね。

プロトランチャーはLR両回転対応だと嬉しい。

神ベイデザインコンテストが開かれます。最優秀賞は、ベイが製品化されます。また、賞によって景品が異なってきます。ちなみに僕は本気でいきたいと思います。

長文失礼しました。

返信する
SEIYA

クライスサタンはディフェンスタイプのベイですよ。
それにしても、まさか、ワイバーンがランブーとは、少し残念です。ワイバーンがスターターがいいとは思うんですけどね。

返信する
花月(かづき)

世界大会っぽい感じもしますけど、
ベイブレードバーストの世界大会は
個人戦なんじゃないかとも思えてきました。
在キャラ的にチームにするには
レギュラーキャラの日本キャラのメンバーが多すぎますし。

返信する
つっちー

よかったああああああれがスプリガンじゃなくて!!
そういやあの緑髪のやつがだれなのかずっと気になってました。まさか3シーズンから出るとは…立ち位置的に1回戦か予選??
しかし、3レイヤー世代になったらますます2レイヤー化してない奴らが出にくくなるなあ。

返信する
チキンラーメン

ドレインファブニルが左回転である事を期待する。
ワクワク(`・∀・´)
ランダムブースター12個買いました。(中1のくせに生意気な)
ガイア来ませんでしたぁ(^◇^;)オカネガ、、、
レジェンドスプリガンのフォルムも楽しみだ!

返信する
ペペッコ!

ライジングラグナルクになってません?
レジャンドスプリガンと同時発売ってところです

返信する
softcreams

やっぱりスプリガンじゃなかったのか~
バランス型っぽくないですからね!

返信する
愚猿

クライスサタンがオベリスクオーディーンとライナーのパクりに見えるのは気のせいでしょうか。
ランブー買いました。しろネプが2つ、青ネプが1つでした。ジャークとクォーター、ニードルは嬉しいけどダブりは…な感じでした。

返信する
ザック大好き

いよいよ世界のブレーダーとの決戦だというのに日本が誇るスーパースター ザックがいないなんて!

ザックさんもどってきてー

返信する
カフェイン

クライシスサタンか!やったーついにスパイクリザード並のローラーベイだ!左回転とかよりも首をキリンよりも長くして待ってたよ。
爆転世代の私には、かなり嬉しい情報です。

返信する
中2の兄ちゃん

ベイロガープラスは、Amazonでの取り扱いが終了しました。
今ベイロガープラスを販売、発送しているのは他の出品者です。
分かりやすく言えば、Amazonでは売り切れ。
毎日Amazonチェックしてたんですけどねぇ~~・・・
一瞬で売り切れ。誰の仕業だ!! 転売ヤーか!! チクショウメー!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください