ハザードケルべウスがアニメに登場!仮面ブレーダーカイル・ハキムが使い手?!

Kazunori
ども!OJB Kazunoriです!

いや~、今月はもうちょっとブログに時間がさけると思っていたのですが、全くの検討違い出した(笑)

思うようにブログに手が付けられない感じでした(笑)

まぁ~、動画を撮ってからの慣れない編集もあったのでその分が、ロスした感じでしょうか・・・。

と、今更ですが花月さんに頂いた情報をお伝えします!

見てね~。

[ad#beyblade1]

[ad#byadlink]

 

ハザードケルべウスが7月30日に登場

なんと!ハザードケルべウスがアニメに登場です!

いや~、犬介がブラウン管(今はディスプレイか?)に帰ってくるのですね~。

やはり、米駒学園の生徒さんは見ていて落ち着きます・・・・。

 

って・・。

 

ですよね~(笑)いまさら犬介がGo~シュ~トってしないでしょっ。

ハザードケルべウスのご出演は、8月11日発売の超Zトリプルブースターセットの発売を見越してですね。

ランコレに重ねるようにしてのハザードケルべウスの発売。

そりゃ~、アニメにも登場しますわ(笑)

でも、目下の目当てはハザードケルべウスではなく、強化されているとの噂がある「ベアリングドライバー」ですが(笑)

カイル・ハキム

ハザードケルべウスを使うブレーダーは「カイル・ハキム」

イニシャル的にもビンゴですね。

ビジュアルはこんな感じです。

ケルべイウスを使うという事は、シャカとボカードのように、引継ぎの儀式的なものはあったのでしょうか?

その辺がきになりますね~。声優に出演欄に犬介の項目がないので、とりあえず犬介の登場はなさそうです。

残念。

[ad#beyblade1]

まとめ

めっちゃ遅くなりましたが、ハザードケルべウスのアニメ情報をお伝えしました。

秋にはゼウスの登場も噂されていますので、ザックの姿が再びみれるのではないかと期待しております。

まぁ~きっと無理だとおもいますが・・・(笑)

次回のブログもお楽しみに~。

[ad#beyblade1]
 

3 COMMENTS

つっちー

仮面の下が犬介の可能性・・・あるかなあ
カイル・ハキム「これが俺のハザードケルベウスだ」
バルト「ケルベウスは犬介のベイだ!」
的な展開は・・・ないか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください